ついに今シーズンの昇格がなくなりました。


シーズン中盤から「ヤバイかも?」と思ってましたが、残念です。


勝負の世界。


勝ち上がる者と上がれない者が必ず居るのはしょうがない。


殆ど”0”からのスタート、まさに手探り状態のチームで、ここまで戦った選手達やスタッフにエールを送りたい。


現在44人の選手も30人まで絞られるらしいけど、サテライトで飼い殺し常態にされているなら、他のチームで出場機会を得た方が良いかもしれません。


ただ、今までトップチームに合流する事なく、シーズンを終わらせてしまった選手たちに「今シーズンのバックアップ、ありがとう!お疲れ様でした」と言いたい。





あと一つ。


社長!責任とって辞めてください!


1シーズンで昇格できなかった責任は、J2に降格した時に殆どの選手を出ていかせた貴方に責任があるはず。


サポーターの意識が変わって来たのに、フロントの意識がそのままでは、何時までたってもJ2から抜け出せない!


サポーターはチームを愛してる。


フロントもチームやサポーターを愛して欲しい!