実は私、”最新”が大好きなのです。


経済的理由で、ほとんどの物は買うことを諦めてしまいますが、”話題の新製品”に弱いのです。


と言う訳で、WPC TOKYO 2006に行きました。


今秋話題の”最新”はWindows Vistaです。



今回のWPCの中で、一番大きなブースでした。


XPから5年経ち、久しぶりのバージョンアップですが、確かに使い勝手はバージョンアップの度に良くなりますが、画期的な変化は?ですね。


Windous3.1~95なった時のような、世界中がビックリした時のよな事はもう暫らくないでしょう。


現に、WPCの規模も、年々縮小する一方。


数年前の半分以下で、参加する企業が少なくなっています。


来年は何処かの体育館ででも出来そう?かな。


ちなみに私、パソコンWinは98からで、その前はMacリンゴでした。


この頃、リンゴも触りたいと思う”最新”に弱いオヤジでした。