今日のアウエー柏戦もスタジアムに行けませんでした。。゚(T^T)゚。


いつもどうりPCでリアルタイム速報で得点経過を見てました。



ゲッ!


ゲッゲッ!


ゲッ~!




前半終了前に子供のサッカーのお迎え。






帰宅して、またPCを起動し。


「逆転しろ!」と願いながら、モニターを確認。


ゲッ~~~~!


その後、平本選手の得点があり一矢報いましたが、3点差の敗戦。








シーズン前、J2なんか楽勝なんて思ってました。


しかし、現実は甘くなかった。


現在、首位柏に19ポイント差の7位。


あと数%のの希望が残る、今の現状。


でも、まだ決まってない。


勝負の神様が微笑んでくれるかも知れない!


決まるまで。




頑張れ!ヴェルディ!!