いや~、凄い国です。


インド!


試合中に照明が落ちるし、犬が走るし。


ピッチの荒れた部分は砲丸投げの跡だって!( ̄_ ̄ i)


藩戸くんの活躍で楽勝みたいな感じでしたが、もっと厳しい試合だったら、選手も頭にきちゃうでしょうね。





しかし、スタジアムの警備は酷過ぎ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


爆竹に犬がOKなら、インド象にバズーカ砲!ベンガル虎に手榴弾なんて事もあるかも!(ない!ない!)





オシムジャパンも、少しづつ形が見えてきた感じだけど、海外組をどうするかです。


やはり、松井と中村は本番には呼んで欲しい。








そんな事より、今週末の柏戦。


昨日まで試合開始が17:00だと思ってました。


日中の用事で行けません。(x_x;)


初”柏の葉スタジアム”と初”つくばエクスプレス”を経験しようと思っていたのに残念!!


スタジアムに行かれるサポーターの皆様に、魂を託します。


頑張れ、ヴェルディ!!(^O^)/





そろそろお仕事に向かいます。