昨日はアサミの運動会でしたが、長男のケンタは秋季公式戦でした。


小学校最後の公式戦です。


春の大会で準優勝をしたので、まさか初戦で負けると思っていなかった私達夫婦は、引率のお母さんから結果のメールで、「ケンタ、負けちゃった」!


・・・・「うそ、終わちゃたじゃん」(>_<)


最後公式戦を見てやることが出来なかったことが、少し悔いが残ります。


進学後はサッカーを続けるかどうかは分かりませんが、2年から5年間。


泣いて、笑って、悩んで、喜んだサッカークラブの思い出が、きっと大人になったとき彼の自信に繋がると思います。


不器用ながら頑張った彼に金メダルをあげたい。


お疲れ、ケンタ!


そして、今日から、また頑張れ、ケンタ!