おとといの雪の日

旦那も息子君も休みだったから


久しぶりの大雪に家族で

めちゃテンション上がってアップ

こんな日はやっぱ温泉でしょう

ってことで笑



行って来ましたよ雪♨️近くの温泉施設へ

(イメージ画像はネットから引用しました)


露天風呂からの景色が最高で
雪見風呂をたっぷり贅沢に
堪能してきました


しかもお客様さん誰もいなくて
サウナも貸し切り状態で
たっぷりロウリュウを楽しみ
雪景色の中で久しぶりに
ととのったーラブラブ


ずっと私の頭の中で12分計が
流れてました笑




サウナハットおすすめです


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


その後はお楽しみのサ飯

野菜炒めやレバニラ炒めやラーメン
などを食べてお腹いっぱいになり

テレビ付きリクライニングルームで
ゆっくり仮眠してから帰りました


家族でゆっくり雪見風呂を楽しめて
最高な1日でした星




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


マウスウォッシュCORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)

 

断捨離するならメルカリお勧めです


良かったらこちらをお使いください

【KAPUBM】


メルカリを使ってみてね!500円分お得にお買い物できる招待コード【KAPUBM】を贈りました🎁アプリをインストールして登録してね👇https://merc.li/dDedmNWRa

メルカリ ←ここから入れます