おはようございます


梅雨入り前の月曜日の朝です




 


わたくしるーくです流れ星







エアコンの効いた部屋で



パパさんとぐっすりzzzzzz




6月9日(日)



風土記の丘もろこしフェアに



やって来ました🌽







販売は9時🕘からなんですが



この行列びっくりマーク



びっくりですね〜






ドルチェドリームは一本¥170





ミルフィーユ


ゴールドラッシュ


きみひめはそれぞれ一本¥160








箱代が¥100になります




婦人部のお姉様方が



試食の🌽を準備中







ご苦労様です〜







茹でたてのきみひめ






とっても甘くて



シャキシャキです〜🌽







ポップコーンもお振る舞い












ごちそうさまでした😋😋



そうして予定より早く



8時半に販売開始



油断していたので



所長さんが位置についてください



って放送をした時は慌てましたアセアセ






我が家は



ドルチェドリームのバラを10本



お買い上げ



家🏠に帰って早速茹でました



とっても甘いもろこし🌽ですね〜



わざわざ山梨まで



買いに行った甲斐がありました🤗



満足満足です〜満