おはようございます


曇り空の木曜日の朝です☁️


夏☀️本番の暑い日が続いてますね〜🥵






わたくし るーくです流れ星






忍野八海から


道の駅 なるさわへ


今後はこちらで車中泊します



さぁ  楽しい宴会の始まりです〜🥳





カンパーイ生ビール生ビール生ビール日本酒赤ワイン生ビール



翌朝の富士山🗻






朝は霧が出ていたんですが



霧が晴れたら



すっきり美しい富士山が見えました




朝ごはんを食べたら




道の駅 朝霧高原へ







るーくとお散歩あしあとあしあと






高原は涼しくて気持ちがいいですね〜




なんぶのうつぶな公園へ



紫陽花を見に来ましたあじさい






紫陽花祭りは6月14日からです






斜面一面の紫陽花



まだちょっと早かったですね







晴天☀️の紫陽花






綺麗でしたが



やはり紫陽花は雨☂️模様の方が



風情がありますね〜




かじかの湯♨️でゆっくり



汗をながしました






JAF割🈹あります



温泉♨️に入ってさっぱりしたら



道の駅 富士川へ移動🚙ダッシュ






るーくと夕方のお散歩しましたあしあと




さぁ  またまた楽しい宴会の始まりです🥳







カンパーイ生ビール生ビール生ビール日本酒赤ワイン生ビール





翌朝は楽しみにしておりました



もろこし🌽祭りです〜