おはようございます☀️


晴天☀️の火曜日の朝です






わたくし るーくです流れ星







山梨のとうもろこし🌽祭りに



行って来ましたよ🚙ダッシュ



金曜日の午前中に出発



途中 先日テレビで取材された



ばかりの玉子サンド研究所に



立ち寄りました










冷蔵庫の中は全部からっぽで



玉子サンドは売り切れでした



残念😢




お昼ご飯は久しぶりに



忍野八海のびわさんへ






1時過ぎに到着したんですが



なんと満席🈵です






インバウンドの波が



ここにも押し寄せて来たんですね〜



ウェイティングリストに



名前を記入したら



クローズになりましたびっくりマーク



ギリ セーフですアセアセ



1時15分ですよ〜




待つことしばし



来ましたルンルン




もりそば大盛り







野菜天ざるの大盛り






いただきま〜す飛び出すハート



びわさん



忍野八海に行く楽しみでしたが



こんな感じに(どんな感じ❓)



なるともう行かなくなって



しまうかもしれませんえーん




お食事の後はるーくとお散歩あしあと









富士山の雪解け水が



豊富にながれていて



とても良い感じです









浅間神社⛩️で折り返します