おはようございます☀️


爽やかな気候で過ごしやすかった


5月が終わり


梅雨の時期になりますね





梅雨なのに水無月ってはてなマーク



諸説ありますが



四季のある日本だから



暦って季節を感じますね






母の日は💐



角上魚類でお刺身を買って



手巻き寿司🍣にしました🤗






酢飯は四合です






最近はお年頃のせいか



干物が食べたくなるんですよ






パパさんが早川漁港へ



ドライブに連れてってくれました




干物の半平さんで干物の試食をします











本日は鯵の干物でした



美味しかったです😋






玉子焼きのたまよしさんの



お店の前でひと休み




山安さんへ移動します







ホッケと鯵とキンメの干物



お買い上げしました




朝ごはん🍚は



お味噌汁と干物とお漬物です