おはようございます☁️


曇り空の月曜日の朝です〜






わたくし るーくです流れ星






九州旅やっと帰宅編です🤗



博多ラーメン三気さんで



博多ラーメン🍜を食べてから



道の駅 宗像へ



るーくのお散歩してあしあとあしあと



少し休憩したら



いよいよ高速🛣️に乗って



帰路に着きます🚙ダッシュダッシュ






美東SAで一泊



さぁ 楽しい宴会の始まりです〜🥳







カンパーイ 生ビール生ビール生ビール生ビール赤ワイン生ビール






デザートにトライアルで



お買い上げした おはぎ



いただきました😋



これがなかなか美味しくて



元気回復しましたよ




翌朝です



下松SAまで走って🚙ダッシュ



朝ごはんにしました






我が家の朝ご飯🍚は



だいたいこんな感じです〜







順調に飛ばして



福山SAで休憩しました







暑くて るーくもヒーハーしてます






三木SAがちょうど中間地点



やっと中間まで戻って来ました




土山SAで二泊目です




スエヒロの牛めしで





カンパーイ 生ビール生ビール生ビール生ビール赤ワイン生ビール




翌朝です






長篠設楽原まで走って




朝食🥞にしました






パパさんが ホットサンドを



作ってくれました🤗






美味しい〜飛び出すハート





ありがとう😊




富士山🗻がお迎えしてくれます






帰って来たなあーと



しみじみ思いますね〜




九州旅お付き合いいただき



ありがとうございました



この次の九州はうどんの食べ比べ



したいと思っています🤗