おはようございます☀️


今日も暑くなりそうな


木曜日の朝です






わたくし るーくです流れ星






トリミングしてもらいました✂️



サマーカットです〜



今回のチャームはこちら下矢印






いちご🍓ちゃんです〜飛び出すハート





道の駅 厳木でソフトクリームソフトクリーム



食べてから



道の駅 吉野ヶ里へ







高台にあって見晴らしがいいですね







今夜はこちらで車中泊です



水汲み場があって







水を汲む方が



入れ替わり立ち替わり



夜中も早朝も




ひっきりなしに来てましたよ




翌朝は良いお天気になりました☀️







伊都菜彩へ









美味しそうなイカげそなど



お買い上げしました🤗




このあとは道の駅おおとう桜街道へ







のんびりお散歩あしあとあしあと







さぁ楽しい宴会の始まりです〜🥳







カンパーイ生ビール生ビール生ビール生ビール赤ワイン日本酒




翌朝です






パパさんとママさん さくら館♨️で



朝風呂に入りました



温泉♨️でさっぱりしたら



博多ラーメン 三気さんへ






昨年食べて美味しかったので



今年もまた食べに来ましたルンルン







待ってました飛び出すハート



白ラーメン🍜



いただきま〜す😊



替え玉¥10です



うれしいですね〜