おはようございます


雨降りの月曜日の朝です☔️


5月は月曜日雨が多いですね〜





わたくし るーくです流れ星






道の駅スイカの里植木で



家庭用のすいかをお買い上げした後



道の駅七城メロンドームへ







こちらでメロンの摘果した実の



お漬物をお買い上げしました






お昼は菊池のお寿司屋さん🍣



じじやへ







お目当ての平日20食限定のランチ



すでに完売でしたアセアセ



残念😢






気を取り直して





上寿司セットをオーダー



いただきま〜すルンルン






美味しかったです〜飛び出すハート



ごちそうさまでした😋



このあとは道の駅 泗水でのんびり



しました







孔子公園をお散歩します






とよみずの湯♨️で



ゆっくり旅の疲れを洗い流しました






パパさんは男湯が



熱くて入ってられなかったそう♨️




さぁ  楽しい宴会の始まりです〜🥳






翌朝は良いお天気になりました☀️



るーくと朝のお散歩ですあしあとあしあと






パパさんが九州旅で



楽しみにしていた



道の駅厳木のソフトクリームソフトクリーム



食べに行きま〜す






昨年は値上がりした上に



高さが低くなって



ちょっとガッカリしたんですが





今回はバッチリです👍



店内さんのウデがいいのかはてなマーク



¥400で大満足です〜