おはようございます


小雨が上がってきました


木曜日の朝です


お天気回復して午後は暑くなりそう☀️






わたくし るーくです流れ星







スイカ🍉だ〜い好きです🐶




あそ望の里くぎのから



合志のアンビー熊本へ



お夕飯の買い出しにやって来ました






この辺りは半導体の会社が



誘致されてどんどん開発が



進んでいますね





道の駅水辺プラザかもとで



もう一泊しました



るーくと夕方のお散歩ですあしあとあしあと







さぁ 楽しい宴会の始まりです〜🥳







翌朝は早起きして



リョーユー製パン熊本工場



アウトレットへ







7時半🕢から開いています



植木にあるんですよね






いっぱいお買い上げしました🥐🍞🥖




そして楽しみにしておりました



道の駅 すいかの里植木で








家庭用のスイカ🍉を



お買い上げしてみました






6.1キロあります



¥2000でした






自宅に帰って冷蔵庫で冷やして



いただいたら



これが 甘くて美味しい〜飛び出すハート



今までは鹿本でスイカを選んでたんです



鹿本のスイカ美味しいですよ



コスパもいいですしね〜



ですが



この植木のスイカスイカは格別に



美味しいです😋



『お早目にお召し上がりください』



と表示してある完熟スイカを



一週間かけて自宅🏠へ連れ帰り



半信半疑でいただいてみたら



感動の美味しいさでした🤗






るーくも大好き❤



ハッピー😊 







コインランドリーで



お洗濯して






旅は続きます