おはようございます


生憎の雨☔の月曜日の朝です





わたくし るーくです流れ星





4月29日(月)



福岡から熊本へ移動して来ました






道の駅 鹿本でスイカ🍉の下見




 


春スイカ昨年よりお値段が



少しお高くなってますね〜







道の駅 水辺プラザかもとで



車中泊です






るーくと夕方のお散歩あしあとあしあと



さぁ 楽しい宴会の始まりです〜🥳






カンパーイ 生ビール生ビール生ビール生ビール赤ワイン生ビール



道の駅うきはでお買い上げした



うなぎ弁当と馬刺しとチキン



どれも美味しくてお酒が進んじゃいます





翌朝です






内牧のいまきんさんへ



赤牛丼食べにきました



8時過ぎに到着して1番でした



小雨模様ですからね〜☂️





待つこと約2時間



来ました〜🤗






赤牛丼 大盛り ¥2200です





いただきま〜す😋



お肉柔らかびっくりマーク



美味しい〜飛び出すハート



いまきんさん3回目ですが



今回のお肉が今までで



いちばん美味しかったです〜ルンルン



ごちそうさまでした




道の駅 阿蘇でちょっと休憩




 


阿蘇神社⛩️へ






再建されてきれいになった



阿蘇神社⛩️






るーくも参拝okでしたよ




大好きな道の駅あそ望の里くぎのへ






雨模様で降ったり止んだりの



一日でしたが



ちょうど雨☂️の止み間に



お散歩できましたあしあとあしあと



るーくも雨が続いて



思うようにお外に出られず



ストレス溜まっていたことでしょうが



るーくなりに頑張って



旅を続けてくれています🐶