おはようございます


小雨模様の木曜日の朝ですね☂️





わたくし るーくです流れ星





4月28日(日)



元祖長浜屋で朝ラーメン🍜を



いただきました🤗



昨年は博多どんたくとかぶってしまい



お店の前を素通りして



食べるのを諦めたんですよ〜







あっさり美味しかったです😋




美味しいかったんですが



お隣のコインパーキングに停めたら



10分¥330!!



ラーメン🍜代が¥1250



駐車場🅿️代が¥990



なんか納得いかないんですけどアセアセ




振り向くとすぐ後ろの方に



ラーメン長浜家がありました



こちらのラーメン🍜も食べたいんです



次回のお楽しみにします〜ルンルン




リョーユー製パン福岡工場



アウトレットでお買い物









コストコ久山店で給油⛽️しました









道の駅 筑前みなみの里へ






今宵はこちらで車中泊



さぁ 楽しい宴会の始まりです〜🥳






カンパーイ生ビール生ビール生ビール赤ワイン生ビール





翌朝は雨です☔️




雨の 道の駅 原鶴






そして雨の 道の駅 うきは







雨の あわしま堂アウトレット









雨☔だとテンションが



上がりませんね〜



お昼は久留米の大龍ラーメンで



久留米ラーメン🍜をいただきました






お店に入った時から



豚骨独特の香りがします



来ました〜🤗






いただきま〜す飛び出すハート



久留米ラーメンのスープは



濃いびっくりマーク



でも美味しい😋




続きます