おはようございます☂️


ゴールデンウィークあっという間に


終わってしまいましたね〜






わたくし るーくです流れ星







九州に向かい



高速のSAで2泊しました



1泊目は刈谷HO



こちらは吉備SAの桃太郎さん






宮川SA





下松SAでもう1泊



翌朝は☂️です〜






関門海峡通過します🚙ダッシュ



九州上陸しました🤗



約1000キロ



九州ってほんと〜に遠いですね




コストコ北九州店で給油⛽️









道の駅 宗像へ向かいます






パパさんは少しのんびり休憩



るーくはドッグランで



ランラン🐶



やまつばさ♨️で



ゆっくり温泉♨️につかり






さぁ 楽しい宴会の始まりです〜🥳







カンパーイ生ビール生ビール生ビール赤ワイン生ビール



道の駅宗像の



鰹や 焼き鯖寿司 筍の天ぷら



美味しいです飛び出すハート




翌朝は早起きして 



長浜ラーメンを食べに博多へ






やっと来ました〜‼️



念願の元祖長浜屋さん



朝5時🕔開店なんです



7時半🕢でこの行列



驚きですね〜







思っていたよりもあっさりしてます



食べやすいし



ちょい物足りない感じのスープ🍲







麺の量がしっかりあります






替え玉は硬めで



パパさんと半分っこしました



お腹いっぱい🈵



ごちそうさまでした😋