おはようございます


曇り空☁️の木曜日の朝です






わたくし るーくです流れ星







河口湖の桜祭り🌸



富士山🗻とのコラボが



とてもきれいでした🐶






道の駅 なるさわに移動して



車中泊です







さぁ 楽しい宴会の始まりです〜🥳







カンパーイ生ビール生ビール生ビール日本酒赤ワイン生ビール




翌朝るーくと朝のお散歩あしあとあしあと







ゆらり♨️は入浴したことがあります



地元の皆さんしか利用できない



いきやりの湯♨️に入ってみたいですね







今日も富士山🗻がきれいですね〜







朝霧高原へ向かいます🚗ダッシュダッシュ






久しぶりの朝霧



昨年は一度も来てないんですよ







クラフト系のお店が



開店準備してました







パワースポットです







覗いて見ます目







お馬さんもいます🐎







お食事中でした







お名前聞いたけど



忘れてしまいましたアセアセ




清々しい空気をいっぱい吸って



リフレッシュした週末でした🐶