おはようございます☀️


夏日の予報が出ている


月曜日の朝です





わたくし るーくです流れ星





この週末 金〜土曜日に



一泊二日で河口湖へ桜🌸を見に



行って来ました🚗






道の駅 かつやまでお昼休憩





出発した時は曇りで肌寒いくらいで



やはり山梨は気温が低く



外気温は8℃でしたが



お昼過ぎからお天気になりました





るーくのお散歩も済んだのであしあと



前から行ってみたかった



旅の駅へ






おしゃれでちょいお高い感じの



店内ですね〜





桜🌸を見に移動します



平日のおかげか



なんとか駐車出来ました🅿️





黄金の七福神 弁財天さま





贅沢は望んでませんが



お金💰には不自由しませんように



楽しい老後を過ごぜますように



お祈りしちゃいました🤗






桜🌸満開です〜





富士山🗻も綺麗に見えてます






桜🌸と富士山🗻のコラボ



良いですね〜