おはようございます☀️


春らしい過ごしやすい気温の


木曜日の朝です






わたくし るーくです流れ星







この週末は近所でお花見🌸を



しました🐶




4月4日の午後の相模原の桜🌸です







リードを忘れてしまいまして



あわてて車🚗の中を探してアセアセ



洗濯紐を見つけ



無事お散歩できましたあしあとあしあと







良かったワン🐶






ゴージャスな桜並木🌸





続きまして



4月6日の秦野水無川の桜🌸です







ママさん頑張ってお花見弁当🍱🍙を



作って来ました🤗






ノンアルでカンパーイ生ビール



るーくもガムをもらってカミカミ






寒くもなく暑くもなく



薄曇りでお花見🌸には



バッチリ👌でした







のんびり 穏やかな時が流れます






コスプレイヤーが



撮影会をしていました







年齢も性別もさまざまです



クオリティはもうちょい頑張って



欲しいかも〜はてなマーク







のんびりお花見を楽しめました🌸