おはようございます


花曇りの木曜日の朝です🌸☁️





わたくし るーくです流れ星







奈良公園から薬師寺へ向かいます







てくてくあしあとあしあと











花🌸より団子🍡のるーく家🐶







薬師寺の外観をサラッと見て










唐招提寺までお散歩しましたあしあとあしあと




もっと歴史のお勉強をしていれば



よかったアセアセ






歴史にぜんぜん興味が無い



お二人さん







奈良のお土産に日本酒をお買い上げ



しました





迷いに迷ってこちらの2本ダウン






まったくのジャケ買いです



お味はよくわかりません



それでも



封を開けて飲むのが楽しみです😊




たくさん歩いて疲れたので




道の駅大和路へぐりで




お昼休憩をしました










途中 法隆寺を通過🚙ダッシュ



歩き疲れちゃって



観光する気になれなませんでした




道の駅 針テラスに戻って



併設の温泉♨️にゆっくりつかり



のんびりしました〜







今日一日やく2万歩歩いてホントーに



疲れましたね😓🥱




歴史に興味がないけど




それなりにるーくと一緒に




楽しく奈良観光出来ました🤗




この次はもっとじっくり



お寺巡りしたいと思います