おはようございます


四月になりました〜🌸


生憎の雨模様の月曜日の朝です☂️






わたくし るーくです流れ星







まさかの酷道をなんとか通行して



道の駅美杉に到着しました







記念に檜のまな板を



お買い上げ〜







檜の良い香りがして



お料理が楽しいですよルンルン




おかげ横丁では半額で¥2000でしたが




こちらでは¥500です😊




道の駅 伊勢本街道御杖を通過して



今宵の車中泊地



道の駅 針テラスに到着しました🚙




雪が降ってます❄️







標高が高いんですね〜




だいたい御殿場と同じくらい







夜ご飯は近くの餃子の王将です



久しぶりの外飲み生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



お写真撮り忘れたけど



やっぱ生🍺は美味しい〜



餃子🥟にはビール🍺🍻ですなびっくりマーク




翌朝は良いお天気になりました☀️




奈良公園へやって参りました






鹿さん🦌とるーく流れ星


なるべく近寄らないように


公園内はベビーカーで


お散歩です














観光はサラッと



拝観料を払わない範囲で



楽しみました😊




それでも充分満足ですね〜








このあとは薬師寺へ







結構 鹿さんにビビりました🦌






続きます〜