おはようございます


小雨模様の木曜日の朝です☂️






わたくし るーくです流れ星







道の駅 おくいせおおだいで



車中泊の翌朝です







お伊勢参りへ出発🚙ダッシュダッシュ




駐車場🅿️に到着したら



まず、るーくと五十鈴川のほとりを



お散歩しましたあしあとあしあと







昨日と打って変わり



良いお天気になりました〜🤗







今年もお参りに来ることが



出来ました



すべてのことに感謝です







早朝は空気が澄んで



清々しいですね







散水車が参道に散水してました



ご苦労様です






風が強く吹いて御簾が



内に外にゆらめきました







二月に来たばかりの本勇号です



カメラ目線ありがとう〜😊







また 来年も来れますように







おかげ横丁をるーくと



ぶらぶらしましたあしあとあしあと







さぁ  奈良へ移動します🚙ダッシュ




国道なのに驚きの酷道を通過して



なんとか



道の駅美杉に到着です!!












続きます〜