おはようございます☀️


連休明けの月曜日の朝です






わたくし るーくです流れ星







連休中はお天気が良くなかったので



お出かけを取りやめにして



前から行ってみたかった



土曜日の湘南朝市へ🚗ダッシュ







市場の食堂で朝ごはんを



いただきます〜






味噌ラーメン🍜と



野菜炒めラーメン🍜を



いただきました



寒かったから熱々のスープが



沁みました




お目当ての丸湘水産さんへ







ラーメン食べている間に



社長さんの説明が始まってました







魚🐟の入れ放題¥500です




お魚🐟はこちら下矢印





社長さんがビニール袋と



手袋🧤を配ってくれます






番重が並べられて






いよいよ販売開始ですびっくりマーク






時間制限が無いので



皆さん詰めたいだけ詰めます







はみ出ても持てればいいんです






お会計の時に重さを測ってくれます



我が家はパパさんと合わせて



4.2kでした








家の冷凍庫はお魚🐟で



いっぱい🈵です




今回は初めてだったので



2人で入れ放題しましたが



次回はどちらか一人でいいかも〜はてなマーク



しばらくお魚🐟には



不自由しませんね🤗






みなみの桜祭り🌸も



綺麗でした〜🐶