おはようございます☀️


4月頃の陽気になりそうな


木曜日の朝です






わたくし るーくです流れ星







昨日はバレンタインデー💌💝💘



でしたね〜🤗





パパさんへ








もう一つ









長男へ










お写真を撮る前に開けちゃって



食べちゃいました



一通りお味したんですが



普段買えないような



ちょっとリッチなチョコレート🍫



口溶けが違いますね〜



美味しくて



ハッピーな気持ちになりました飛び出すハート





アウトレット巡りの続きです




道の駅 あぐりパークゆめすぎとで



車中泊







翌朝 るーくとお散歩しました







伊藤製パンさんへ







入場制限しています







進みはゆっくりなんですが




むしろゆっくりお買い物できて




良いかもです







たくさんお買い上げしましたルンルン






コスパが良いので



うれしいですね☺️😊





続きます〜