おはようございます


曇り空☁️の木曜日の朝ですね


お天気は下り坂


週末は雨☔️の予報です





わたくし るーくです流れ星






ぼんちさんで



うま煮そばと炒飯を食べたあとは



満腹で睡魔が襲って来たので



道の駅 富士川へ🚗ダッシュ






皆んなでグースカお昼寝💤💤です



炭水化物を摂取すると



眠くなっちゃいますね〜







るーくと夕方のお散歩しますあしあとあしあと



この小さな川を渡ると



大好きな公園です







さぁ  楽しい宴会の始まりです〜🥳







カンパーイ生ビール生ビール生ビール日本酒赤ワイン生ビール





翌朝は生憎の雨☔️でした






風土記の丘もろこしフェアー🌽



初参加です




雨がひどく降ってきました🐶






頭上のブルーシートを広げて



開催時刻を待ちます






通常¥2800の10本入の箱が



割引きで¥2000



お一人様3箱まで



昨年は1000箱を売り上げたそうです






バラも10本¥2000



お一人様30本までお買い上げ出来ます



きみひめと🌽シルクスイート🌽



試食を振る舞っていただきました






ポップコーンもお振る舞いです









準備など大変だと思いますが






たくさんのお客さんが



雨☔️のなか



並んで待っているので



盛況ですね〜







来年もまた参加したいと



思います🌽🌽