おはようございます☀️

まだ5月なのに30℃越えの

昨日今日😡

熱中症にお気をつけて下さいね🥵






わたくし るーくです流れ星






サマーカット✂️してもらいました



スッキリ流れ星 サッパリ流れ星です



今回のチャームはこちら下矢印






爽やかなお花🌸のチョーカーです




いまきんさんの赤牛丼を


いただいた後は


道の駅 阿蘇で夕方まで


のんびり食休み&お昼タイムzzzzzz



合志のアンビー熊本で


夕ご飯のお買い物しました







今宵は道の駅あそ望の郷くぎので


車中泊です






さぁ  楽しい宴会の始まりです〜🥳






カンパーイ生ビール生ビール生ビール生ビール赤ワイン生ビール


翌朝 (5月2日)阿蘇は涼しくて

とても良いお天気でした🐶




運転でおつかれのパパさんの

休養日です


道の駅阿蘇から草千里





そして阿蘇山火口へドライブ車





良いお天気で素晴らしい景観なのに



車🚗から降りないアセアセ



だって おつかれなんですから〜







道の駅七城メロンドームで



お昼のお弁当🍱を買いました






コインランドリーの駐車場で


いただきます〜ルンルンルンルン



またまた志来菜彩でお夕飯の


お買い物をして


道の駅 水辺プラザかもとで


車中泊します





併設の温泉♨️で



ゆっくり旅の疲れを癒したら



またまた楽しい宴会の始まりです🥳






カンパーイ生ビール生ビール生ビール生ビール日本酒日本酒



馬刺しもありますよ飛び出すハート





とっても 美味しかったです😋


熊本は美味しい食材が

たくさんあって

食が進みますね〜

ついつい食べすぎてしまいます