おはようございます😃


晴天の雨ですねニコニコ




わたくし るーくです流れ星


トリミングしてもらいました爆笑爆笑




お目目パッチリ目


ちょっと寒いです〜




昨日 パパさんが


寒川神社⛩節分祭2021へ


行ってきましたよ





雨が上がって良かったですね


しかし すごい人人人


密やん⁉️





124年ぶりの2月2日の節分祭ですが


4年後にまた2月2日に


なるみたいですね👹




福豆みっつゲット爆笑爆笑


今年は歳男歳女さんが


手渡しでお一人に様3個配って


くれたそうです




空くじなしの福豆です


パパさんは3つともぜんぶ11番


ボックスティッシュでしたてへぺろ




来年はママさんもお休みをとって


福豆まきに参加したいと思います




わたくしのお散歩やら


トリミングやら


昨日は大忙しのパパさんでした