おはようございます😃


晴天の寒い朝ですねニコニコ




わたくし るーくです流れ星


パパさんとママさんは


お伊勢さんをお参りしたあと


道の駅 伊勢志摩にて車中泊しました






カンパーイ生ビール生ビール日本酒



ひとが多かったのとけっこう歩いたので



疲れましたアセアセ



運転でおつかれのパパさんのため


2月9日の日曜日はお風呂カフェで


一日のんびり休養することに決定


四日市の温泉♨️湯守座へ




パパさんは豚カツ定食


ビンゴゲームは外れちゃいましたえーん




ママさんはチキン南蛮定食


お風呂上がりの生中は最高ですね生ビール


夕方までゆっくりしてから


道の駅 立田ふれあいの里で車中泊です





カンパーイ生ビール生ビール


疲れもとれて スッキリしました爆笑




一般道で 岡崎城🏯を目指します




家康公誕生のお城🏯です




実は知りませんでしたアセアセ









このしおりをゲットしたのが7年前








まだまだ お城🏯めぐり続きます




いってらっしゃい〜