もみじコンサート | もとこ・午後の暇人

もとこ・午後の暇人

日々の出来事から歩く会の写真,手芸など掲示します。
よろしかったら、お立ち寄り下さい。

自治会活動の一つ、CS(コミニケーション・サポート)の企画の一つとして「もみじコンサート」と題してマリンバとベースの演奏会を計画しました。それが今日だったのです。前日に、CSメンバーが集まって部長宅で、休憩タイムに鑑賞に来ていただいた皆様に、コーヒーとお菓子を接待するために、マドレーヌを焼きました。

今日はお天気も良く比較的暖かでコンサートにはとっておきの日和でした。


もとこ・午後の暇人  もとこ・午後の暇人
  朝から集まって会場作りです         皆さんのアイデアでこんな感じに・・・


もとこ・午後の暇人

いよいよマリンバとベースの演奏です

マリンバの心地よい音色が自治会館にこだまして、演奏者の飾りっ気のない気さくなトークとが合い間って 和やかなひと時でした。ここ何ヶ月間 気がかりだった事の一つが無事に終わりました。