牛窓 | もとこ・午後の暇人

もとこ・午後の暇人

日々の出来事から歩く会の写真,手芸など掲示します。
よろしかったら、お立ち寄り下さい。

今年は尾道のお墓参りがいろいろな事情でお盆もお彼岸にも行けなかったので思い切って10月3日に行きました。長女と次女夫婦私たちと5人です。毎年我が家の年中行事の一つではありますが、気になっていた事が、為し得たことで一安心しました。

帰路、この日は牛窓のホテル イルマーレで一泊しました。瀬戸内の海の色に白亜の建物が映えてとてもきれいなホテルでした。


もとこ・午後の暇人