神戸メリケン波止場 | もとこ・午後の暇人

もとこ・午後の暇人

日々の出来事から歩く会の写真,手芸など掲示します。
よろしかったら、お立ち寄り下さい。

今日はご近所の有志の方たちと神戸へ・・・お聞きした時は、神戸方面、中華料理を食べに・・・が、

目的でさて、何処へ連れて行っていただけるやら・・・あなたお任せも良いところ、

JR星田→尼崎→元町で下車→徒歩で波止場へ海風のせいか暑さ感じず、かえって、すがすがしい感じ→

タクシーで三宮、中華料理「神仙閣」どのお料理も美味しく頂きました。

生田神社参拝→神戸市庁舎24階展望→三宮地下街散策→帰路へ

厳しい暑さも何処へやら、ゆっくりと語りながら、美味しいランチを食べて、楽しい1日でした。
もとこ