神戸メリケン波止場今日はご近所の有志の方たちと神戸へ・・・お聞きした時は、神戸方面、中華料理を食べに・・・が、 目的でさて、何処へ連れて行っていただけるやら・・・あなたお任せも良いところ、 JR星田→尼崎→元町で下車→徒歩で波止場へ海風のせいか暑さ感じず、かえって、すがすがしい感じ→ タクシーで三宮、中華料理「神仙閣」どのお料理も美味しく頂きました。 生田神社参拝→神戸市庁舎24階展望→三宮地下街散策→帰路へ 厳しい暑さも何処へやら、ゆっくりと語りながら、美味しいランチを食べて、楽しい1日でした。