4か月以上放置していた

 

交換した短い方のスプリング、前日の試行錯誤により少し型崩れしたがそのまま使用

そのまま嵌め込めないかと手探りでやったがあきらめた(前日)

ここの3本のネジを外して押し込んだらやる場所を見ながら作業出来たので出来た

スプリングの上側、結局下の隙間から潜り込ませるのが正解だったみたいだ

チリが狂うのが怖くてネジ外し思い切れなかったがチリ問題無かった

下の矢印のスプリングが切れたのがキーが糠に釘になった原因

T型スプリングツール買ったが無駄に終わった

大きすぎた

FTOのクーペの窓

支柱のところのゴム部品がトヨタのと似ているということでお試し

長いのは切るつもりで

リアガラス無しで付けたが窓を閉めるとゴムに押されて支柱が動く

ガラスがあったらどうなのか?

ここのゴムが無くなってしまった車にはとりあえず?長い分カットできれば良いのかな

おわり