ドアロック機構のスプリング切れ故障
ドア内のそこまで手が入らずあきらめていたが

ここの3個のネジを調整してやりやすくなると聞いてやろうとしてCRC吹いたとこでやめた

左下だけ緩めてたらその後ドアの締まりが悪くなった

ノンスリ注意書き

ルームミラーが点かないことがわかった

まずは検電テスター、通電せず

検電テスター久々に引っ張り出したので他の配線も探ってみたらACCとイルミは通電していたが

常時電源が来てない。ヒューズ全部目視して切れてなさそう

常時電源は外してあるラジオチューナーとETC。ETC始動せず

常時電源を手繰るのは面倒なので今日はやらず

ルームミラーが太陽に当たりすぎて樹脂がぼろぼろ

GTOと互換性あるか開けてみたが下の盛り上がり部分が違ってた

ネジ穴はたぶん一緒だけど流用ダメとみた