6月8日の【富士山五合目トレーニング】に向けて、実地シミュレーション、ザックに6kgパッキング(先日と同じものをパッキングしたのに2kg増えてるとは摩訶不思議)背負って、17kmをゴー🚶♂️(地図上の実距離16.6km)
いつものトレーニングルートに大宮公園を付けましたぁ~🤗
おっと、ボート🚣♂️してた👇️ので、パシャ📸

遊園地🎠🎡🎢も👇️🤗
続いて、大宮球場周りッス🤗

こんな👇️エピソード知らんかった🤭

おとなりのNACK5スタジアム👇️もパシャ📸

大宮第2公園まで足を伸ばして、
まずは、テニスコートをパシャ📸

時期的に菖蒲園👇️、まだまばら

お隣👇️で、苗植えしてまんねん

👇️こちらの池、へら鮒始めたころ、通いました🎣

折り返して、いつもの市民の森に入ると
シロツメクサが芝生広場を一面白い花で👇️

トレーニングルートは、当時マックスとの散歩道、自宅に帰って、思わずマックスファイルを開いて思い出に浸るのでした🤗


歩いてあると、いろんなことを思い出す😃💡
15年程前は、ウオーキング大会などに出て、休憩無しで、40Kmほど、完歩してたのになぁ~
体力落ちたなぁ~
こちら👇️も、ウオーキングファイル開けて
当時の思い出をパシャ📸
やまブロにならなくなっちゃたぁ~🤭


























