久々の投稿です。


ブログの゙タイトルにもあるように

私の最愛の゙夫が2022年12月5日に旅立ちました。

このブログを通して闘病されている方のお役にたてればとそんな思いからブログを書き始めました。

夫が入院してからは仕事に病院、そして夫がいなくなってしまうことへの悲しみと戦いながら毎日を過ごしていました。


夫が亡くなってからは仕事が繁忙期だったこともあり四十九日まではあっという間でした。


そして今年新盆です。


実は昨日夫を死ぬまで雇って下さった会社から感謝状を頂きました。

社長さんからいろいろな話を聞かせてもらい、夫らしいなと思わず笑いが出たり。

会社から感謝状を頂けるとなんてとても誇らしく思います。


死ぬまで雇用して頂いたお礼が上手く言えませんでした。

本当はもう復帰できないと分かった時に会社に退職したいことを話したんです。

「いつまでも待っているから。大丈夫。」と言われて夫も何も言えなかったようです。

本当に本当に夫の゙会社には感謝しています。



昨日ほど夫の゙ことを思い出した日はありませんでした。

そしてまたブログに残しておきたいと思いました。




これから少しずつ夫が入院してからの゙ことを残していければと思っています。


https://ameblo.jp/sousi-kun 


夫も自分の゙病気の゙ことブログに残していました。

この時はまだ治ると思っていました。

この後再発を告知されました。