木曜日、1月20日午後4時頃、我が家の猫がなんと!1週間ぶりに帰ってきました😺


かなり衰弱していて餌も食べません。


金曜日に病院に連れて行きました。


診断結果


貧血、脱水症状、腎機能障害


血中尿素量が異常に高いので、もしかしたら助からないかも知れない。と言われました。




動物病院のICUにいます。


もうどこかで死んじゃっているのかと思ってました。

せっかく帰って来られたのにこんな状態じゃ…(T_T)

病院にお見舞いにみんなで行きました。

みんなで号泣。

猫もちゃんと分かっているんです。名前呼んだら鳴いて答えてくれました。




旦那の状態も最近あまりよくないみたいで。

痛み止めがきかなくなってきた自分の体に「ちくしょう!」って言ってみたり、
まだ頑張れる!と自分に言い聞かせてみたり。
私は不安でしかない。
私は仕事しながら介護なんてできません。
仕事をやめるタイミング、お互いに難しいです。

でも旦那には言おうと思っています。
サードラインの抗がん剤になったら仕事はやめて家で療養して下さい。って。
刻々と死が近づいてる感じです。
なかなか受け止められないですよね。
今回の猫ちゃんの件は、私達家族に与えられた試練だなと思っています。
旦那が入院したらきっと泣いちゃうんだろうな。
点滴で繋がれた猫ちゃんみたら泣いちゃいました(T_T)


猫ちゃんの入院費、いくらだろう…

お金のこと気にしても仕方ないですね。でも気になる…

ちなみに旦那の病院代は診察費と薬代でだいたい5万円ぐらいです(T_T)

健康って有難いですよね。

病気になるとお金かかります(T_T)

働かないと病院代も払えません(T_T)


旦那も猫ちゃんもQOLを下げないで生活していけるといいな。

健康に感謝!