旦那、今日から仕事です。


夜中、痛みで眠れないことが多く、起こされることもしばしば。

そんなことがここ最近ずっと続いてて、私は少しストレス。


旦那が寝たきりになったら私大丈夫?

自問自答してしまいました。



私、介護とかできないよなぁ。




脱毛もここ最近すごくて旦那落ち込んでいました。

枕についた髪の毛をコロコロで掃除しています。


     


ウィッグも用意してありますが、結構手入れが面倒臭い!

なので念願のキャップ、買いました。


すごく似合っていて、母が大絶賛してました(笑)

よかった~よかった!




2月にはステント交換手術があります。

(男の人は尿道が長いから麻酔なしだとかなり痛いとか…)


前回ステントを入れる手術の時は痛いのは嫌だ!と言って全身麻酔で手術に挑みました。

(先生から全身麻酔でステント留置術の手術を受けた人は初めてですと言われました笑)


もう痛いのは嫌だ!旦那の言い分です。


全身麻酔でも局所麻酔でも尿道に管は入れるらしいので、それも嫌みたいです。


麻酔をするとなると麻酔科を受診しなくてはいけないし、 仕事も休まないとならないし。


だから今回は麻酔なしで手術に挑むらしいです。(今のところ)


そんなこんなでまた1年始まりました。

私も明日から仕事。頑張るぞ💪



うまく病気とお付き合いできますように♡