旦那、土曜日まで仕事でした。


私も土曜日まで仕事でした。


旦那、疲れMAX。いつもは「痛くて眠れないんだよ~」とか言ってベッドの中でスマホいじってたりするのに昨日は私が布団に入る頃にはもう寝てましたぐぅぐぅ


健康な人でも月曜日から土曜日まで仕事すると疲れます。(昔の人は働きましたね~)

私も旦那が元気ないとやる気がおきない。




つい最近、同居している私の父親のことで喧嘩してました。

うちの父親、自分のことしか考えていない人なんです。どんなに文句言っても私の親にはかわりありません。

旦那がこんな体でもまだ働いてくれているのに労いの言葉1つありません。

できればこんな家、出ていきたいけれどまだ教育ローンが返済しきれていません。

毎日、顔を合わせるのもうんざりだけど借金があるうちは我慢して生活しなくては…と思っています。

労いの言葉がないことに旦那もキレてました。


「いいじゃん。放っておけば。」

と旦那を宥めるように話しても

「俺はあの人から心配してもらったことがないの。」と言われ

私より圧倒的に顔を合わせる機会が少ないのだからうまくやって欲しい。とお願いしました。


あんな親でも私の親なんです。あの人とかっていう言い方にもちょっと頭にきたし、私だってお義母さんに言いたいことたくさんある!



もしここにいるのが嫌だったらお義母さんのところに帰ってもいいよ。と話しました。

でもそれは嫌らしく、俺が思って無いようなこと言わないでほしい。と泣いてました。


結局旦那謝ってきましたけど、旦那ってそういうのが苦手なんだな~(今さらですが)


残り少ない時間は喧嘩なんかしないでお互い思いやりの気持ちを持って過ごしたいなと思ったできごとでした。





さてさて、旦那出勤しましたけど、今日は食欲が全くなく1日中寝てました。フラフラしながら出勤してました。

仕事辞めるタイミングは本人が1番分かるはず。信じて見守りたいと思います。


私にお給料を渡せることが旦那の生きがいみたいです。ありがとうおねがい


旦那にありがとう。言わなくちゃ爆笑