先日のCTの結果と数値。



画像では遠隔転移はないものの、数値は少し高め。

CEA 8.4(正常値~5.0)

CA19-9 142.3(正常値~37.0)


ブログを拝見させて頂いてると遠隔転移があっても数値が正常値以下という方がいらっしゃいます。


どういうことなんでしょう?


先生から


抗がん剤を変えるタイミングはすべて画像診断。

マーカー数値は1つの目安と考えてもらえれば…


みたいな話をされたことがありました。



体の中に癌細胞がいるのは間違いない事実だけれども


数値が高いのはやっぱり気になる…


と旦那も言ってました。




障害年金の改級手続きも無事済みました。


本当は先生、オキノームを処方するのは運転の仕事をしているから渋っていたけどなんとか処方してくれました。オキノームがないと仕事できないらしいです…


少しずつ旦那もこれからの自分の体のこと受け止められてきているのかな。



最近、ステントが膀胱にあたっているのか?

血尿が出るらしく…


でもまだ頑張れるみたいです爆笑



イリノテカンの副作用で少しずつ脱毛し始めてます。
そんなことも笑いにかえて頑張ってます(笑)
ヴイックもあるし(笑)大丈夫!


QOLを下げずに
毎日笑って過ごそう!

私達夫婦の目標ですウインク