今日は病院の日。


CTの結果も(今日CT撮ったのでその日には結果教えてくれないのですが抗がん剤が今日からかわるから教えてくれました)ざっとみる限り他の臓器に転移はないとのこと。


ただマーカー数値は上昇傾向です。


数値が悪くて抗がん剤できない人もいるから抗がん剤が出来ることに感謝しよう!



昨日の夜も全然眠れず💧隣で寝ている私は何度も起こされ💧


そのことを看護師さんに話したら眠り薬処方してくれました。


看護師さんとももう3年ぐらいのお付き合いになります。


「私今良いこと言ったよね(笑)」


「ナイスです!」


みんなで診察室で笑いました。


睡眠薬を処方してもらおうなんて考えていなかったから。


よい睡眠をとることが1番の良薬なのかもしれません。



「イリノテカン頑張りましょう!痛みが和らぐかもしれないし。期待しようね!」と看護師さん。


みんなに助けてもらっています。ありがとうございます。


障害年金の診断書もお願いしてきました。




先生と看護師さんには感謝しかありません。

イリノテカン、頼むよ~