若くして旦那と同じ大腸がんで亡くなった遠藤和さんの本が出版されます。

ご紹介させて下さい。

 

 




旦那の直腸癌が分かった時ぐらいだったかな?

笑ってこらえての結婚式の旅見てもう本当に感動してそのあと和さんの様子が気になっていました。

和さんのインスタ見てまた感動して、奇跡がおきることを願っていましたが…

余命宣告されても、前を見続けていた和さんから元気をたくさんもらえました。

妹の遥さんが、3年間の癌との戦いは幸せの大勝利で終わりました。と言ってました。幸せの大勝利、よく頑張られたと思います。


私も予約しました!


皆さんに読んでもらいたいな。


和さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。