今日の朝、旦那からのライン。


時間ができたら電話して。


何?何?こういうライン、あまりないからちょっとびっくり。


事故でもおこした?


もう仕事やめる?


いろんなことが頭に浮かぶ。



電話に出た途端、「痛いよう…」


痛いよう…旦那の口癖のようになっているので思わず「それだけ?」と私。

旦那「酷い女だなぁ」


実は痛いことを伝えたかったのではなくて

今日から新しい車にのらせてもらっているのですが、少し車でトラブルがあったみたいです。

金曜日に旧車から新車にあわただしくお引っ越ししたので、新しい車、よく確認できていなかったみたいです。


病気になる前は考えられなかったこと。

今はどんなことでも話しています。



仕事にも行けてるし、いつか仕事に行けなくなる日がくるのでしょうか?


まだまだ先のことのような気がしてなりません。



旦那が「酷い女だなぁ」とは言いますが

そんな私のことをそういうところ好きだよ。と言ってくれます。

あまり心配されるのは嫌みたいですね。

だから私みたいな人でちょうどいい!

人って心配されたいものだけれども、旦那の心は満たされているのかな?



今週は副作用も落ち着いているみたいでよかったです爆笑