久しぶりの投稿になりますm(_ _)m


満北亭は、チェーン店なので多摩地区中心にいくつか店舗はありますが、小平駅前の満北亭は昭和50年からあります(私の記憶は定かではありませんが、確か小学校に上がる前からあったような...)

ここの味噌ラーメンや塩バターラーメンはなんとなく懐かしい味がします。
もちろん醤油ラーメンもありますが、それ以上に味噌や塩がなぜか懐かしく感じます。

昨日は、食券を間違えて押したのもありましたがw特製味噌らーめんと水餃子トッピングにしました。


ここは、券売機で買ってオーダーする方式です。


普通の味噌ラーメンなら野菜だけですが、特製だと焼豚と煮卵が入るようですね。
そこに水餃子トッピングは初めてやってみましたが、これが絶品でした(*^^*)
ただ、これをやると1030円なので、そうしょっちゅうはできませんよね(^^;;

でも、また行きたいです(*^^*)