3月からしばらくブログを書いていない間、いろいろとありました。

環境の変化で言えば会社を退職した事ぐらいなんですけど、それまでにもっと、恋愛面の事ではほんっとにいろいろあって、やっと今何とか立て直して行けそうかなという所です。

まず、ずっとずっと悩んでて何年もモヤモヤしてた事があったのですが、

3月の始め頃、その答えが白黒はっきりついた出来事がありました。

私が見たくなかったものを見てしまったんです。

今までよく気付かなかったなという感じなのですが、このタイミングで見てしまったというのは私が本気で変わろうとしているからだったかもしれません。


だけど、それを見たのは本当に精神的ショックが大きく

今現在もその傷は癒えてなくて

多分、一生の傷になるだろうと思います。


私だけと聞いていたから信じて心を許してやっていた事があったのに

私だけじゃなかった。

嘘をつかれていた。

でも信じてやっていた事はもう一生消せない、残ってしまうこと。

もう、彼と別れればこの先誰とも恋愛出来なくなってしまうような事をしてしまった。

それなのに、私だけって、嘘つかれてたなんて…。

だけど彼とは同じサークル仲間という事もあり、事情があってそのサークルをすぐ辞める事も出来ず

彼の浮気相手?ともそのサークルは一緒。
二人は私の前で平然と仲良く話している。


地獄でどん底の気持ちでした。

ご飯も食べられなくなったし、寝られなくなった。

一晩中泣いてた日もありました。


その気持ちを引きずったまま、4月、5月と過ごし、仕事とサークルのイベントもこなす日々。

すぐにカウンセリングへ行けるお金もなく、無料電話カウンセリングは2度利用しましたが、

内容が内容なのでそれ以外は誰にも話せず

よくやってたなと思います。


見たくなかったものを見てしまった後1か月ぐらいは

恋愛とか、セッ○スに対しての嫌悪感が酷くて、

もう一生誰かとセッ○スするのは無理だと思いました。

その見てしまったものを思い出してしまうからです。


でも彼とは縁を切る事が出来ませんでした。

たくさん、重いメールを送り、更に向こうから傷つけられる事も沢山言われましたが、

その時になぜか

「男で付けられた傷は男で癒す」

という言葉を思い出したのです。

どうせ他に相談相手もいないのなら、私を傷つけた相手だけど、私の傷が癒えるまで付き合って貰おうと思い始めました。

(つづく)



重い内容に付き合って下さってありがとうございますm(__)m