今日は、この方に会ってきました~おねがい


子宮委員長はるちゃんです。




最新刊「お金は、子宮が引き寄せる」のサイン会に行ってきましたよ~爆笑


生ではるちゃんを見るのは初めてで、本当に嬉しかったです!


このサイン会がある事を知ったのは先週はるちゃんのブログで告知されているのを見た時でした。


これは行かないと!と思いその時すぐに電話予約をしたのですが、…このお店で本を買う人しか行けないのかな~と思っていたら、既に持ってる本を持参するのも可能とのことでした。



もう一冊買ってでも行こうかなと思っていたのですが、なんせ給料日前でカツカツの私にとっては持参で良いことが、なんてありがたい~!笑い泣きと思いました。


そして、最近はるちゃんのブログでよく出てくる「御まん託」。
セミナーなどで一人一人はるちゃんに鑑定して貰えるみたいなので、
良いなぁ、私もいつか見てもらいたいなぁ、でもセミナーの予算が今の私にはどうしても…と思っていました。


そしたら数日後はるちゃんのブログで、なんと希望者には御まん託もサイン会でしますとの情報がびっくりびっくりびっくりびっくり



まじでー!爆笑やったー爆笑



願った事がすぐ叶うなんてと感激してました。

と同時に、今の私に行く必要があるって事なのかなとも思いました。


そして今日を迎えたのですが、


はるちゃんと一対一で話せるなんて本当に嬉しい反面ものすごくドキドキしてました。


正直、列に並んでいる時本当に緊張してちゃんと話せるか不安で不安で仕方なかった(笑)


普段は憧れの人に会いたい会いたいと思っている癖に

実際会うときは「私なんて」の思考が思いっきり出てきてしまう私。

そして、私が楽しみにしてた御まん託は、ただはるちゃんに見て貰うんじゃなくて、何か自分から質問した事に答えてくれるとのこと。

はるちゃんにただ見て貰う事しか考えてなかった私はこの時とても焦っていました滝汗


私は準備してない事をするのが凄く苦手かので、質問なんて考えてなかったからどうしよう…とか、

元々人と話すのが得意でない私が自分から質問なんて出来るだろうか…。

と、顔が固まってしまってたのが自分でも分かりましたガーン


しかしせっかく来たからには後悔して帰らないようにしたい!
ここで質問せずに帰る事だけは避けたいえーん


そんな自分を感じながら、はるちゃんに何を質問したいか列に並びながら必死に考えていました。



そして、いよいよ自分の番回ってきて、やっぱりど緊張していた私ですが、


勇気を絞り出してはるちゃんの前へ。


数分で必死に考えた質問は意外とスラスラとはるちゃんに質問する事が出来ました。


緊張しながらも話す私に、はるちゃんはカラッとした笑顔で的確に答えてくれて、本当に嬉しかったですおねがい


ほんの3分ぐらいの時間だったけど、会話ではるちゃんのオーラに触れて、凄いパワーを貰いましたラブ


あんなに不安だったのに、準備もせず急にはるちゃんに質問する事も出来たニコ


それは、今思うと


「今のままの完全ではない私でやりたい事をやっても良いんだキョロキョロ

って事を学んだ出来事でもありました。


あと、スタッフさんに自分のスマホを渡してはるちゃんとツーショット写真を取って貰うサービスもありました。


可愛いサインと記念になる写真(家宝にしたいぐらいです)
そして御まん託と、自分の気づきと、大満足のサイン会でした。




サインにも、オーラが溢れてるおねがい
ここに手を当てるだけでパワーが貰えそう爆笑

短い時間だったけど、凄くドキドキ、ワクワクしたおねがい


こういう体験したのは本当に久しぶりで、忘れていたドキドキワクワクを思い出した気がした。

そういえば、昔はこんな風に勇気を出せていた自分も思い出した。


また、私がした質問についても書きたいと思います。

長くなったので次回に続きます。