先にお金を出したのに入ってこないとき

http://ameblo.jp/asagiblog/entry-12237910414.html

 

↑この記事を読ませて頂いてなるほど!と思いました♪

 

お金は出したら入って来ると言われていて

 

私も出す事ばかり考えていたり、欲しいものがあり過ぎて、金欠でもお金を使いたい時の言い訳にしてしまったりしてるような気がしていました。

 

でもそうではなくて

 

出す勇気必要だけど貰う勇気も必要なんですね。

 

もちろん、どこかから湧いて出てきたり、急に天から降って来る訳ではないけど

 

お金を増やそうと動いていたら貰えるお金も増えてくるはず。

 

がむしゃらに働くだけが「動く」でもなくて、例えば本やブログに書いてある事を小さな事でも実践するだけでも「動く」になると思います。

 

それで、働いて得た収入だったり、忘れていたお金が見つかったり、誰かから貰える事になったりするんですね。

 

もっとお金を稼がなくては!と考えていたけど

 

「稼ぐ」というより「貰う」と考えたら良いんだと思いました。

 

自分が動いた事によって発生したお金を「貰う」。

 

誰かから貰う事だけじゃなくて、働いて得たお金も「貰う」ですもんね。

 

そしてもっと言うと、好きな事をして発生したお金を貰う勇気。

 

これを持てば良いんですね。

 

ただありのままの自分がその価値があるんだと思う勇気。

 

これを持って自分からお金を貰いに行く行動をすれば良いんだ。

 

今まで「私なんか」と思う事が多かった私は

 

優秀な人間ではないから、これぐらいの収入しか無理だろう。

他の人に比べてつまらない子だから、これぐらいの仕事しか出来ないだろう。

だから収入も少ないし、お金を稼げない。

 

と、まだ心の底でそういう考えがあった事にハッと気付きました(_ _。)

 

だからどんなにやりたい事考えても、好きな事でお金を貰うことに辿り付けなかった。

 

無意識に自ら好きなことをするのを避けていた状態だったんですね。

 

そして、出す事ばかり考えてた。気持ちも尽くす事ばかり考えた。

 

もうそろそろ、その考えを捨てたら良いよって事だと思います。

 

「ありのままで、私はお金が貰える」

 

まずそのマインドをしっかりインプットしたら、お金を貰う勇気が出てくる。

 

そしたら行動が変わって来る。

 

例えば今の仕事でも

少しでも好きなところを見つけて作業する。(パソコンの入力をどれだけ早く出来るか試すのが好きとか)

そしたらそれが好きな事だから、好きな事でお金が貰えてるって事になる。

→私は好きな事でお金が貰える人間って思える。今度はそれを増やす為にどうして行くか考える。

 

それをコツコツやって、拡大して行けばいいんだ。

 

それに気付けた事がすごく嬉しかったです。

 

そしてちょうど良いタイミングでこの本を買えました☆

大好きな子宮委員長はるちゃんの新刊です。

 

お金は、子宮が引き寄せる ~富豪マインドに変わる子宮メソッド~ [ 子宮委員長はる ]

価格:1,404円
(2017/1/15 18:19時点)
感想(0件)

この本も凄そうです(^∇^)

これを読んでさらにマインドを身に付けようと思いますニコニコ

また感想アップします☆