このブログを始めてから最初はなかなか思うように書けなくて

何ヶ月か放置してしまったりしていたのですが、最近書き続けられる事が出来てます。

 

そして、最近いいねを付けて下さる方が増えてきてとても嬉しいです(*^o^*)

毎日ブログを書くのがますます楽しくなってきました☆

本当にありがとうございます!!

 

そして、アクセス数もゼロの日が続いていた時もあったのに、その時と比べるとだいぶ上がってきて毎日結果を見るのが楽しみです。

 

一昨日の記事で、スケジュール帳を3日後日記のような使い方をしていると書いていたのですが↓

やりたい事、叶えたい事を描く前に自分で自分を批判するのを辞める

 

そこに、1月10日はブログアクセス数100と書いていました。

3日後日記とは、そうなってほしい事を先に書いておけば叶うというもので、まずは小さい願いから書く事にしました。

 

そして昨日、ワクワクしながら結果を確認したら…

 

 

アクセス数222!!

 

なんと願った数の倍以上♪

そしてなによりびっくりしたのがゾロ目ではありませんか!!

まぁ、なんということでしょう(笑)

 

他のブロガーさんに比べたら多いとは言えない数ですが、私にとっては大きな進歩です(*^o^*)

 

しかもゾロ目なんて、幸先良さそうで朝からとても幸せな気分になりました☆

皆さん訪問して下さって有難うございます(-^□^-)これからもどうぞよろしくお願い致します♪

 

幸先良い話で思い出したのですが、

 

去年の年末ジャンボ宝くじ、私は運だめしで2枚だけ買いました。

 

最初は、あまり手持ちもないのに宝くじにお金使うなんて…と思っていたので、

残金4000円でも良い気分で過ごしていたら

 

楽しそうに宝くじ売り場並ぶ人を横目に見ながら(笑)

「もう今は買うのは辞めとこう。私は買わないぞ」と思っていました。

 

でも数日たってもなんかどうしても気になる…

お金が「ある」と、「ある」に目を向けて過ごしていたら当たるって言うしな…

と思い始めて買う方向へ気持ちが揺らいできました。

 

そして販売最終日になり、やっぱりどうしても気になってしまって

意を決して買ったのです。2枚だけ(笑)

 

会社の同僚は30枚や40枚買ったと話している人もいる中で、私はネタのように2枚だけ買ったと話して笑いをとっていました(笑)

 

そしていよいよお正月明けて、2日の夜、実家で過ごしていた時です。

 

あっ宝くじ当たってるかな…と思い、新聞で当選番号を確認しました。

 

すると……

 

1枚だけ当たってる━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

300円が。(笑)

 

 

2枚しか買っていないわりにはラッキーだと思いませんか?

 

私はこれでも ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ←これぐらい嬉しかったです(笑)

 

最近お金についていろいろ知りたくて、いろんな方のブログや本を読んだりしていたのですが、

心屋さんのこの本はとても分かり易かったです☆

マンガで学ぶ心屋仁之助のお金を引き寄せる体質改善! [ 心屋仁之助 ]

価格:1,080円
(2017/1/10 21:46時点)
感想(0件)

 

 

まず毎日お金を使った時に、ちょっとしたものでも幸せを感じるようにして行ったんです。

 

毎日がお給料日

給料日前でも安心して過ごせるようになった☆

 

「ある」に目を向けて過ごしているうちに、最近はいろいろ引き寄せるようになってきた気がします。

 

あと、昨日もオークションに出していて今まで売れなかった商品が急に落札されるという出来事がありました!(^∇^)

 

本当に引き寄せている実感が沸いてきましたよ☆

 

あと今日気付いたのですが、

自分が本当の自分の気持ちを大切に出来ている時、私はゾロ目をよく見る事が分かってきました!

前はゾロ目を見たときに宝くじを買うと当たることもあったのでそのお知らせかなと思ったのですが、それも少し違うようで…

 

自分が本当の気持ちを大事に出来ている時、その方向で大丈夫ですよという意味でゾロ目が出てきてお知らせしてくれているんだなと私は感じてます。

 

ちなみに、今日仕事中にもゾロ目をみました。

在庫数を見ようとパソコン画面に目をやると、その数字が333でした☆

 

やっぱり、今この意識がちゃんと本来の自分と繋がり始めているんだと思うし、これからどんどん現実が変わってきそうな予感がしてます。

幸せになるんじゃなくて、「もともと幸せだった」という認識で合っているという事ですね。

 

宝くじが当たった時も、実家で弟とのんびりゲームをしていて久しぶりにただ何となく楽しいだけで過ごしてました。

 

朝アクセス数を確認した時も、ただワクワクしながらスマホを開いていました。

 

職場でゾロ目を見た時も、今日は眠いな~と思いながら(笑)何となく仕事を進めていた時でした。

 

子供の頃のように、ただ楽しいからやっているだけ、ただやりたいからやるだけ

 

結果ややりがい、意味を求めなくても、結果を出そうとしなくても

 

自分が自分のままでいるだけ。

 

それだけでちゃんと必要なものがやって来るようになる。

 

その感覚を取り戻せば取り戻すほど、お金や愛にも満たされる。

 

今まで「~すべき」「もっと努力してからじゃないと」と思っていたけど

 

もう、「ある」と思えば良いんですね。

 

 

 

副業をお考えの方は是非こちらの記事もどうぞ☆↓

朗報☆使えば使うほどお金が貯まるチャットアプリをダウンロードしてみました!

 

こちらへメッセージもお待ちしてます☆

心の話や副業の話をWowAppで語りましょう(^-^)/