明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年はブログを通していろんな学びがあり、何があっても自分を大事にして過ごすという考え方を知る事が出来て、感謝しています。
今年も素敵な出会いや経験が出来る一年を過ごしたいです。

そして、このブログを読んで下さってる方にも自分を大事にする楽しさを伝えられるような発信をしていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


さてさて、お正月は実家に帰ってたのですが、こんな借金をしている私でもやっぱりお正月ぐらいは何か実家に買って帰りたい。

少ない金額でも何か買えるものはないかな~と思っていたら、見つけました!
これです。

 

 

 

 

 


あの有名な老舗の抹茶甘味処、伊藤久右衛門のスイーツ、うじこもちが882円で買えます(>_<)

 

私も母も抹茶好きなので、これはちょうど良い!と思い購入しました。

実家に持って帰ってさっそく私も食べてみたのですが、

とっても柔らかくて、上質な抹茶がまぶしてあり、小さくても風味豊かで食べるととても満足感がありました♪
抹茶好きの私もとても満足のスイーツでした(^o^ゞ

家族にも美味しかったと言って貰えたので、また帰る時は買いたいと思います。

というか、普段からでも食べたいです…(^o^ゞ

 

 

そして、後スキンケア商品でこれまた最近とても良いものと出会えました。

 

 

 

 

私は元々乾燥肌なのですが、これは保湿力がハンパないですチュー

 

いつも暖房や外の風などでカサついていた私でも、これを夜塗って朝起きてみると、全然カサカサしていない!潤いが残ってます。

しかもオイルなのに、塗って少し時間がたつとサラサラになる♪

後、これは無添加天然オイルなので、天然ローズの香りで癒される効果も高く、生理前のイライラや女性ホルモンによる不調にも効きます。

 

褒めすぎかもしれませんが、本当に良いとこづくしです(笑)

 

2滴ほど使うだけで顔全体に伸び、減りも遅いので経済的(笑)

 

こんなに効果があって、お試しサイズの20mlは540円で買えます。

 

良いものが安く買えて本当に助かってます。

 

以上、こんな私だからこそ紹介出来る、お正月特別企画☆おすすめ商品紹介!のコーナーでした(笑)

そしてこちらもお得っ!!↓↓