- 前ページ
- 次ページ
本日はピットフォール大阪!
fan j twiceより
20時50分~
です!!!
是非遊びに来てくださいヽ(;▽;)ノ!!!
とまぁピットフォールにかかってるかどうかはさておき
僕の最近のマイトレンドワードゥをここで.......
誰にも負けへんぞぉぉぉぉ!!!!!
........会場でお待ちしております。
あ~あ~ブログテストブログテスト。
おもんなくてすみませんじゅかんのん。
.........................
これにかわるやつを考えなあかん。
フリートークがくっそ苦手な俺です。
今日はこの辺で
おやすみまでHave a nice day
